和歌山で天使らんまん!
和歌山で天使らんまん!_e0074507_2118773.jpg
に 行ってきました★ ちょうど今日はハロウインで空港で魔女姉さんがいたのでパチリ
和歌山で天使らんまん!_e0074507_2118776.jpg
潮岬の灯台にも登ったよ~
映画のバトロワを思いだした(+_+)
和歌山で天使らんまん!_e0074507_2118737.jpg

和歌山で天使らんまん!_e0074507_2118799.jpg
和歌山ラーメンマイウ~( ^_^)/パンダかまぼ!!
初 和歌山だったんだけど 大大 大自然! 山に海に川に囲まれて朝から テンションあがりまくり♪スタッフさんに カメラ回ってない時くらい静かにしてや~ と 言われちゃいました(*_*)★
湯めぐりデート
って企画だったんだけど、目が点になる 温泉ばかり(._.)_
でも楽しかったぁぁ 最近温泉に縁があるなぁ★

温泉娘フ~!
by imagegirl | 2005-10-31 21:18 | Comments(1)
Commented by 青燕 at 2005-11-02 21:22 x
ハロウィンって日本人関係ないよねw

早く新MAPこないと友達居なくなります・・・
<< 落し物 やっとこさ! >>
Copyright © 1997-2006 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム