エンペラー
e0074507_18292731.jpg

マネージャーさんとお昼を食べに行ったら
エンペラーというなぞのネタが!!色々妄想したのち 出てきたのは・・。こいつでしたさぱーりしていてうまい!!
# by imagegirl | 2006-03-18 18:29 | Comments(6)
満月
e0074507_17394110.jpg

綺麗な満月ですね★ こんな夜は最近お気に入りのスマパンを聴きながら散歩なんていいですね♪
明日は晴れるかな★
# by imagegirl | 2006-03-17 17:39 | Comments(1)
久々に
e0074507_13304627.jpg

e0074507_13304694.jpg

e0074507_13304637.jpg

水着の撮影でした~★可愛い水着がいっぱいあって 楽しかったっす(*^o^*)なので写メをのせちゃいまーす♪
同じ事務所のまほちゃんと久々に一緒で 色々な話ができて
めっちゃ楽しかった♪マホちゃんは年下だけど芸能界では大先輩なのだ★★
# by imagegirl | 2006-03-07 13:30 | Comments(4425)
そろそろ花粉
e0074507_8424531.jpg

e0074507_842452.jpg

今日はハルキwebシネマ の 舞台挨拶がありました。 インターネット上だけだったのですが 嬉しいことに 一部の映画館で上演することになりました★最近お気に入りの心臓のプリントシャツを着ていきました♪可愛いでしょ~(*^o^*)
好評でした★★
# by imagegirl | 2006-03-06 08:42 | Comments(3)
今・・・
e0074507_7334098.jpg

今仕事から帰ってきてテレビをつけたら 舞台
キスミーユーの中の 恋人との別れのシーンで流れていた
サザンの曲が流れてきて、涙が止まりませんでした(;_;)
早朝から何泣いてるのだ・・・
# by imagegirl | 2006-03-02 07:33 | Comments(0)
うわぁ
e0074507_16371683.jpg

今一時からのかいが 終りました
次で泣いても笑っても最後、悔いのないように 頑張ります
いってきまっす
# by imagegirl | 2006-02-25 16:37 | Comments(0)
やっぱり
e0074507_017431.jpg

e0074507_0174334.jpg

ですわな!!
これはピヴォガールの時に友達からもらったジャージなり★★
無事にキスミーユー 初日終えました
やっぱ食べですぐはヨクナイネ
ハンバーグ食べ過ぎて舞台終了後 脇腹痛くなっちまった(-.-)
でも この煮込みハンバーグ美味いぞよよ♪明日も頑張るぞ( ^_^)/
# by imagegirl | 2006-02-21 00:17 | Comments(3)
ひんやり
e0074507_10303191.jpg

最近アイスも色々ありますねぇ。私のおすすめはこの 桜アイス! 春の味ですよ★
納豆アイスってあるかなぁぁ
# by imagegirl | 2006-02-17 10:30 | Comments(3)
あれ
e0074507_22431649.jpg

あみこぶれた・・。
今一緒に稽古してる、 サキ姫です★
昨日初めて通したんだけど 余計な緊張しちゃって ミスっちまいました(涙)
うん でも稽古でよかったさ~
よし 確認確認。
稽古前に腹筋背筋側筋腕立てをやってるのでその成果をみなさんにいつか見せたいなぁぁ
# by imagegirl | 2006-02-08 22:43 | Comments(1)
うきっ
e0074507_18294287.jpg

今毎日がウキウキなり来月舞台をやることになったからだに★★ 日にちは2月20 21 23日 時間19時開演 25日
時間 13時開演と 19時開演
です★場所は新宿のスペースゼロホール♪戦争を題材にしてますが、笑いありでとても見やすいと思いまする★ぜひ♪
# by imagegirl | 2006-01-28 18:29 | Comments(2792)
Copyright © 1997-2006 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム