<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
わ~い♪
e0074507_1043577.jpg

ぶちぬきでお世話になった 方々と久しぶりに再会して、ちょっと泣きそうになっちゃいました。。
アタイ、もっと頑張らなきゃ(*_*)そしてこんな素敵で豪華なフルーツをいただきましたっ★★
これ食べて元気ハツラツ!!
by imagegirl | 2006-05-28 10:43 | Comments(3)
初日
e0074507_13381451.jpg

e0074507_13381478.jpg

無事初日を迎えることができました★
見にきてくれた方、ありがとうございました(*^o^*)パチパチ!
お客さんとの距離が近いこと!(^O^)
副社長と競馬でもお世話になってる川村姉さんが来てくれて
アドバイスをしてくれましたっ!ダービー予想しなくちゃっっ。。明日も頑張るぞい(*^o^*)素敵なお花をいただきました★
by imagegirl | 2006-05-26 13:38 | Comments(1)
いつかひーろーに
e0074507_2365057.jpg

今日で稽古終了なり この稽古場ともさよならです(>_<)
あ~いよいよ劇場入りだぁ。。
不安だぁぁ
楽しみだけど(*^o^*)
by imagegirl | 2006-05-22 23:06 | Comments(1)
いつかひーろーに
e0074507_11502514.jpg

一週間後にせまりました・・・ 本番
毎回通しで違うことをやる 役者さんたちに 刺激をうけています★よーし!
by imagegirl | 2006-05-19 11:50 | Comments(1)
バトミントン世界大会
e0074507_13134227.jpg

e0074507_13134315.jpg

の プレゼンターとして 行ってきました★ バトミントンって地味なイメージがあるけどめちゃめちゃ観客いるし 盛り上がってた!!
中国が優勝したんだけど 選手がかっこいーの!!美人なの!! 何でも一番になるって やっぱすごいよね~
by imagegirl | 2006-05-13 13:13 | Comments(1)
かかせない奴
e0074507_23245180.jpg

朝のアラームは
トゥームレイダー。
眠りたい時はピアノレッスン。
風の気持ちいい日は グランブルー
ロケのお供はスタンドバイミー
ダークなテンションあげたい時は狂気の桜
まったりしたい時は
髪結いの亭主
映画音楽~素敵★★★歌詞も色々な国の言葉だったりして
あまり気にしないで
雰囲気で楽しめて
いーネッ( ^_^)/
by imagegirl | 2006-05-05 23:24 | Comments(1)
デフテック♪
アルバム最高~(^^♪
なんで デフテックの曲はこんな キュンってなるんだろう?今日みたいに暑い日はドライヴしながら デフテック♪なんて最高だなぁぁ。それは夏に期待して、これから舞台の稽古なり~
台本もだんだんできてきて、なにやらアタイの役はメガネっ子らしい・・。ではでは~
行ってきます★
by imagegirl | 2006-05-01 15:55 | Comments(0)
Copyright © 1997-2006 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム