<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
うきっ
e0074507_18294287.jpg

今毎日がウキウキなり来月舞台をやることになったからだに★★ 日にちは2月20 21 23日 時間19時開演 25日
時間 13時開演と 19時開演
です★場所は新宿のスペースゼロホール♪戦争を題材にしてますが、笑いありでとても見やすいと思いまする★ぜひ♪
by imagegirl | 2006-01-28 18:29 | Comments(2792)
大量発生
e0074507_15525113.jpg

by imagegirl | 2006-01-21 15:52 | Comments(4)
やはり
e0074507_1431227.jpg

e0074507_1431210.jpg

今日もぶちぬきの温泉ロケに来ていま~す★最近むくみに悩まされています(涙)お風呂入ったりマッサージしてるのになかなかすっきりしてくんないのです(-.-)
このモヤっとボール を足で転がすとなかなか気持いいのでし★ みなさん~何かおすすめの方法 教えて下さい(>_<)
by imagegirl | 2006-01-13 14:03 | Comments(1)
あけまして
e0074507_6442869.jpg

おめでとうございます(*^o^*)
誕生日にいつも支えてくれている マネージャーさん方に写真入りのケーキをいただきました!!もちろん写真は食べられまする★ ぶちぬきの帰りに
ファンの方々に祝ってもらい、素敵な色紙ももらいました★大切に飾ってます♪
去年、たくさんの方々に支えられて一年越すことができました その方々に早く恩返しができるように 今年はもっと頑張ります!!みなさん 今年も宜しくおねがいします★★
by imagegirl | 2006-01-12 06:44 | Comments(1)
Copyright © 1997-2006 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム