<   2005年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
帰ったら
e0074507_2139847.jpg

今日は私の誕生日~★きゃわいいケーキがっ(*^o^*)
今年五つも誕生日ケーキを頂いて
なんて幸せものっ!!あとは初夢をみるだけ!みなさんっ
よいお年を(^○^)★
by imagegirl | 2005-12-31 21:39 | Comments(4)
クリスマスは
e0074507_19434937.jpg

e0074507_19434918.jpg

自分にプレゼントを 買っちゃいました!
じゃ~ん★可愛い~♪ぶちぬきではいもうとちゃんがサンタちゃんに(*^o^*)萌え~★
by imagegirl | 2005-12-28 19:43 | Comments(1)
今日は
e0074507_16114029.jpg

新年一発目のぷっちぬきの収録がありましたっ★久々にタカアンドトシさんと共演できて楽しかった~♪
キレーなアナウンサーさん二人をゲストに招いてアナウンサーの貴重な話を聞けました★来年の放送が楽しみ~
モカ犬占いで私はこのお犬らしい!!
by imagegirl | 2005-12-20 16:11 | Comments(1)
今日は
e0074507_19251519.jpg

e0074507_19251531.jpg

ぶちぬきの日でした♪今日もネクタイ~☆ 今 来年の舞台の稽古中なんですが 苦手な歌も踊りもあって、
アミコ テンパっております(*〇o〇*)
明日カレッツアの試合があって、その緊張もあるのかもだけど・・。あ
後ろに出演してるのはいもうとちゃんです★年末は
家でみんなで朝までゲーム!っていうわけにはいかなそうです;
by imagegirl | 2005-12-14 19:25 | Comments(2)
のどか
e0074507_1692120.jpg

こんな 景色 の毎日を過ごしたい
でも30年後の予約。
by imagegirl | 2005-12-12 16:09 | Comments(0)
あぽー
e0074507_21475188.jpg

e0074507_2147517.jpg

今日は取材で事務所に行ったら、うちのおじいちゃんが育てた林檎がいっぱいあった!
不健康な人はアポーが効くなり!
by imagegirl | 2005-12-07 21:47 | Comments(0)
あっというまに
e0074507_13234164.jpg

毎年恒例 晴れ着撮影会をやりました★
なっなんと 色はピーンク!!女の子らしくて ちょっと 恥ずかしい・・
by imagegirl | 2005-12-07 13:23 | Comments(0)
なんでも食べる
e0074507_22341589.jpg

こいつ、クッキーだけじゃなくて マフラーも食すらしい。。 まぁ何でも食べてみるアホみたいな冒険心は見習わなくちゃ★
by imagegirl | 2005-12-05 22:34 | Comments(0)
e0074507_20433426.jpg

明日は午後三時からヴェルファーレでイベントだっ
ドキドキ。。
by imagegirl | 2005-12-02 20:43 | Comments(0)
Copyright © 1997-2006 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム