<   2005年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
南国パワー★☆
e0074507_8221680.jpg

e0074507_822164.jpg

e0074507_8221650.jpg

お仕事でグアムに行ってきました~♪
今空港から帰宅中でい。グアムはかなり小さい頃行ったけど ほとんど初状態~ハワイよりものんびりしてる感じが癒されたぁぁ
オフの時間があったのでプールでずっと潜ったり、友達の誕生日にあげる ちょこっと困るお土産を買ったりしました~( ^_^)/
また
行きたいなっ(*^o^*)
午後4時から
池袋のサンシャイン噴水広場で、来年やる舞台の制作発表に行ってきます☆
もし池袋に行く方はぜひ(._.)_
by imagegirl | 2005-11-28 08:22 | Comments(3)
ジャン♪
e0074507_6395687.jpg

大網亜矢乃、くせになる と
いう DVD、発売されました!みなさん よろしく(*^o^*)
by imagegirl | 2005-11-25 06:39 | Comments(3)
まいど!
e0074507_065234.jpg

今日は大阪でアメリカザリガニさんと森下さんと番組の収録に行ってきました~★
初ロケでドキドキでしたが先輩方に引っ張っていてもらえて楽しくできました(^-^)v
by imagegirl | 2005-11-22 00:06 | Comments(1)
セレブティッシュ
e0074507_20235935.jpg

ベルサイユティッシュ
by imagegirl | 2005-11-18 20:23 | Comments(1)
今夜九時から笑いの金メダルとタモリ倶楽部にでまーす★ぜひ見てください(^-^)v
by imagegirl | 2005-11-18 20:02 | Comments(0)
スポーツの秋だ!
e0074507_14272660.jpg

今日はスポーツアイという番組の仕事で、 ストリートバスケのイベントに行きました★アメリカで大人気のチームが出てくると、会場は大盛り上がり!
ただ試合をするだけじゃなくて
ヒップホップをガンガンに流しながら、見えないくらいの高速ドリブル、低い後ろドリブル、なんかすごい技が続々登場し、目が・
になっちゃいました
('_'!)
スポーツをしてる男の人は素敵です!!
by imagegirl | 2005-11-14 14:27 | Comments(3)
ふぁ。。
e0074507_7252538.jpg

これから温泉ロケで~す。いってきまぁす★
by imagegirl | 2005-11-11 07:25 | Comments(2)
いいだるさとは
e0074507_1171340.jpg

友達と北野武監督の最新作を見にいってきました★なんだか難しい感じかなぁと思いきや、サーカスを見ている様な気分でした♪
そうそう!ちょっと嫌なことがあった!真剣に見てたら、どっからか 餃子の匂いがぷ~ん!と何回か流れてきたんだっ!あぁ苦痛~前も映画館で
隣でワインとチーズ飲んでるカップルとか
物凄くスパイシーな足の匂いする人とかが隣になったことがあって、感動シーンでぷ~んって 匂うと ほんっとシラケますよ・・。
いっそのこと、映画館で匂いチェックしてくんないかな・・。
by imagegirl | 2005-11-08 11:07 | Comments(1)
ぷっちぬき
ダイノジさんと★今深夜2時からテレビ東京さんで一緒に出てま~す★毎回たくさんしゃべってくれるので、現場は楽しいのです(^^♪
e0074507_2941100.jpg

by imagegirl | 2005-11-04 02:10 | Comments(3)
落し物
e0074507_1555119.jpg

今大江戸線のホームにエクステが落ちてて びびった~!
こないだ友達のエクステが 帰って来たらジャケットに、くっついてて、
思わず部屋で(~Q~)って なった。。
by imagegirl | 2005-11-01 15:55 | Comments(2)
Copyright © 1997-2006 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム