<   2005年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧
和歌山で天使らんまん!
e0074507_2118773.jpg
に 行ってきました★ ちょうど今日はハロウインで空港で魔女姉さんがいたのでパチリ
e0074507_2118776.jpg
潮岬の灯台にも登ったよ~
映画のバトロワを思いだした(+_+)
e0074507_2118737.jpg

e0074507_2118799.jpg
和歌山ラーメンマイウ~( ^_^)/パンダかまぼ!!
初 和歌山だったんだけど 大大 大自然! 山に海に川に囲まれて朝から テンションあがりまくり♪スタッフさんに カメラ回ってない時くらい静かにしてや~ と 言われちゃいました(*_*)★
湯めぐりデート
って企画だったんだけど、目が点になる 温泉ばかり(._.)_
でも楽しかったぁぁ 最近温泉に縁があるなぁ★

温泉娘フ~!
by imagegirl | 2005-10-31 21:18 | Comments(1)
やっとこさ!
e0074507_20333227.jpg

チャーリーとチョコレート工場を見ました!!
チョコレートを食べながら見たくなる映画ではなかったですな。そんな気はしたんだけど、やっぱりチョコを用意しちゃいました★ 食べ過ぎには注意と言われている気がして、一口でやめちゃった♪でもカフェイン中毒の私としては、チョコレートとコーヒは必需品なんだよなぁ。。いやぁでもジョニーデップって何人いるのっうてぐらい
別人だった!ひどいんだけど憎めないおちゃめな奴★
この映画見てたらディズニーランドに行きたくなっちゃった!
by imagegirl | 2005-10-30 20:33 | Comments(2)
♪温泉娘♪
ぶちぬきの温泉ロケに行ってきました!
e0074507_8142478.jpg
ここの旅館は浴衣が選べるのじゃ。るんるん♪
e0074507_8142462.jpg
つい一緒にモジモジ★

いやぁ 最近温泉効果でお肌が調子よいのでし(*^_^*)
by imagegirl | 2005-10-29 08:14 | Comments(6)
スパイレンジャー!
e0074507_19453376.jpg

じゃ~ん
スパイダーマン時計を買ったぜ!!
しかも玩具だから1000円くらい!!大人の女性になるまではこういう玩具時計を愛用しまっす!これをつけて寒い冬もはしゃぐのだ!
はぁ。。 でもこないだ家の外の自販機の前でおしるこ缶飲んでたらo(^~^)o お巡りさんに こんな時間に何やってるんだ(`ε´)明日学校だろ~。って注意され、いや(゜д゜)学生じゃありません20です(-o-;) って言ったら 笑いながら バカ言うな~(~л~)だったら証明書あるのかい? と言われ 見せたら あっすまんすまん(^_^;)とあっさり。。
わ~い(^O^)若くミラレタ~★
でも・・喜んでいいものか・・
by imagegirl | 2005-10-25 19:45 | Comments(74)
ナンナン何だ~♪
e0074507_1451629.jpg

e0074507_145165.jpg

e0074507_1451670.jpg

舞台の顔合わせの帰りに 同じ事務所の子達とカレー屋さんに行きました~♪ ナンかなり でかっ!(゜O゜)/
そして うまっ!
サイジェのフォカッチャも大好きなのだ!シナモンフォー♪
by imagegirl | 2005-10-24 14:05 | Comments(1)
伊豆ゴックン♪

e0074507_17454593.jpg

今私が出演している番組、ぶちぬきの 温泉ロケに行ってきました~★
とっても眺めがいい露天風呂と新鮮なお刺身三昧で体中の毒が抜ける一日でした♪♪
お風呂上がりの伊豆の牛乳はかなり うまっ(^o^)/
もちろん手は腰に!
by imagegirl | 2005-10-21 20:16 | Comments(2)
スクラップヘブン
e0074507_153898.jpg

を 見てきました★今一番好きな俳優さん 加瀬亮さん!と小学生の時から好きな栗山千明ちゃんが出演 ってこともあって 雨の中渋谷でワクワクしながら早歩きで向かっていました・・。すると カレッツァファンの方に遭遇(゜o゜)/ アミ子!!と声をかけられ ドキッ!
あっあたいっ!すっぴんメガネや~!!恥ずかし~(>_<)
相当早歩きが目立っていたのかな・・
いやぁでも
スクラップヘブン、発想ショックな映画でした★
肌寒い季節、静かに熱くなりたいあなたへオススメです(*^_^*)
爪をハロウィンにしてみたよ♪
by imagegirl | 2005-10-18 15:38 | Comments(0)
注目~!!!
e0074507_2358242.jpg
乱』ゲーム内イベント・あみ子の「金貨に願いを♪」を開催しま~す★★
◆イベント期間:10月13日~10月20日
■イベント内容イベント期間中、モンスターからドロップする「クエスチョンボックス」(ランダムで様々な効果が発揮する)からイベントモンスター「ハナちゃん」が登場。このモンスターを倒すと、一定の確率で「金貨」を獲得することができ、この金貨を30枚集めてイベントキャラクター「あみ子」NPC(学院広場に位置)に渡すことで、「あみ子のプレゼント」がもらえます。「あみ子のプレゼント」には特別な力が秘められた「ウェスタンハット」や「バンダナ」など様々なファッションアイテムが入っています※「あみ子のプレゼント」の有効期間は15日でそのプレゼントを実装してから15日の期限限定商品となります。※ファッションアイテムの効果は「防御力+5/すべての抵抗+5/HP・MP・SP回復率+0.3%」です。
みんな~アミ子に会いに来てくれ~(*^。^*)そして、さらに強くなるのだ!!
by imagegirl | 2005-10-14 00:01 | Comments(0)
e0074507_17591872.jpg

月曜日。。
体育の日。雨じゃ~(`へ´)
ディズニーシーに行くはずが、雨で中止(ToT) んで チョコレート工場 を見に行くはずが、満席で中止。。月曜日朝の占い 山羊座は一位ダッタノニ~!!メー(∋_∈)
まっそんな日もあるさね!
と、次の日今日
仕事の顔合わせの帰り、ふらっと9ー②に寄ったら、渋谷で~超~可愛いブーツにアミ子が出会ったぁぁ(^∀^)/ ♪スエット素材でクシュクシュなり★★
あと可愛い黒ジャケとスカート★★
予算内ですべて納まり~ノ(^o^)/
近々お友達の誕生日会があるので履こうっと♪ルンルン♪

宣材写真の撮影が先週あって、今日それもマネージャーさんと選びましたっ。
微笑みって難しいノダ(・_・;)
アミ子を撮影してくださった、 変顔撮影が趣味のカメラマン、K氏。
にん★
by imagegirl | 2005-10-11 17:59 | Comments(4)
e0074507_17371359.jpg

e0074507_17371356.jpg

日曜日秋葉のイベントの合間でガチャガチャをやったら、一発で最近好きなナイトメアのジャックがでまひた★(^O^) そして夜、ドンドンドンキで購入した ナイトメアのランプの一人点灯式!! いぇい★★
by imagegirl | 2005-10-11 17:37 | Comments(0)
Copyright © 1997-2006 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム