みなさん!お初です!あみ子でい★
初めまして!この度みなさんご愛用のアルティメット学園「乱」の
イメージキャラクターになりました!
大網亜矢乃、あみ子です♪

明日から東京ゲームショウ!初めてのゲームショウに参加するんだけど、なんか、すごいことになってます!遊園地みたい!!!めっちゃにぎやかだぜい!!祭りだ!祭りだ!!
で、今リハをやってきたよん♪明日・・・うまくできるかなぁ。。でもゲストにカレッツアのみんなも毎日来てくれるし、心強い★ん!なにやら他のブースからライブらしき熱唱も聞こえてくるな。。
うー!楽しみ!みんな絶対楽しめると思うから、来てみてね★
待ちにゲームして独り語発しまくりのあみ子でした★
みなさん!お初です!あみ子でい★_e0074507_2021429.jpg

by imagegirl | 2005-09-15 20:07
<< よっ!初日!! >>
Copyright © 1997-2006 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム