かかせない奴
e0074507_23245180.jpg

朝のアラームは
トゥームレイダー。
眠りたい時はピアノレッスン。
風の気持ちいい日は グランブルー
ロケのお供はスタンドバイミー
ダークなテンションあげたい時は狂気の桜
まったりしたい時は
髪結いの亭主
映画音楽~素敵★★★歌詞も色々な国の言葉だったりして
あまり気にしないで
雰囲気で楽しめて
いーネッ( ^_^)/
by imagegirl | 2006-05-05 23:24 | Comments(1)
Commented by マサミ at 2006-05-07 22:38 x
久しぶりです~、いつも両方のブログ見てるよ(^_^;)。5・6日の日比谷公園イベント行ったヨン。鼻の頭が日に焼けちゃったよ~。あみ子のやる気の無さそうなダンスも見れたし・・・などなど(*^_^*)
あみ子のゴレイロ、さまになってたよ。無失点でチームの勝利に貢献できて良かったね。次の試合も頑張れ!。
深夜番組「あにてれ」見たよ。Webサイト「あにてれ情報局」出演者の、あみ子の名前が間違ってたので、テレビ東京へメールを送って訂正要望しときました。(^_^)v
<< バトミントン世界大会 デフテック♪ >>
Copyright © 1997-2006 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム