♪温泉娘♪
ぶちぬきの温泉ロケに行ってきました!
♪温泉娘♪_e0074507_8142478.jpg
ここの旅館は浴衣が選べるのじゃ。るんるん♪
♪温泉娘♪_e0074507_8142462.jpg
つい一緒にモジモジ★

いやぁ 最近温泉効果でお肌が調子よいのでし(*^_^*)
by imagegirl | 2005-10-29 08:14 | Comments(6)
Commented by マサミ at 2005-10-29 12:28 x
あみ子さん今日ニャン(*^_^*)
26日の「ぶちぬき」見たヨン♪。温泉での亜矢乃さんのサービスカット好かったですゥ~。(^_^)v
しかし100円で4人も温泉に行けるなんて羨ますィ~!。(^_^;)
最近、亜矢乃さん美白になってきたみたい!。温泉効果かな?。
来週の「ぷっちNUKI」に、亜矢乃さん達出るみたいですよ。(*^。^*)
Commented by にがうりMan at 2005-10-29 19:10 x
そろそろ温泉が恋しい季節になってきましたね~あみ子さんのbest of 温泉はどこですか?

もう少ししたら炬燵オンラインになりそうですが、そろそろアルティメット学園乱もMAP実装して欲しいです。
Commented by 青燕 at 2005-10-29 19:18 x
温泉ですか~いいなぁ

乱、友達がどんどん居なくなってます、、、LV上がりすぎて一緒に回ってくれる人が居ません;;早くMAP実装して欲しいです、、、運営さんに宜しくしてください
Commented by ライコネン at 2005-10-29 23:50 x
あみ子イベントの金貨交換で、金貨期限が10月29日の23:16までなのにNPCあみ子が削除されたのはナゼ?削除なる前に金貨の説明も無いし期限の改善がされてません、なんで運営は気づかなかったのか?
せっかく貯めたのに何も無しですか?インベントリに入ってるので何かと交換してほしいです・・・
Commented by at 2005-10-30 20:12 x
あみ子さん、温泉もいいですが乱はやってるんでしょうか?

白虎MAP実装してくれないと、多くの人が辞めてしまいます。説得してください
Commented by (  ゚Д゚)⊃ at 2005-10-30 20:14 x
抜きたいね ドピュドピュっと
<< やっとこさ! スパイレンジャー! >>
Copyright © 1997-2006 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム