さよなら夏カラー
さよなら夏カラー_e0074507_0444253.jpg

さよなら夏カラー_e0074507_0444257.jpg

こんばんばん★
今ドラマ見ながらネイルが完成したのでアップしま~す夏はもうハデハデカラー♪づくしでしたがもう秋なのでハデカラー♪くらいにしなくてはっ(>_<)
と思い夏カラー退散!
ピンクとカエル君でい(*^_^*)
by imagegirl | 2005-09-23 00:44 | Comments(3)
Commented by マサミ at 2005-09-23 09:31 x
あみ子さん、今日ニャン(*^_^*)
「ドラマ見ながら」って、電車男ですか?。私も見てたヨン。
ネイルの「秋カラー」には、紅葉した「カエデの葉っぱ」とか「メガネとんぼ」とか「焼きイモ」なんか良いかもネン。(^_^)v
Commented by amo at 2005-09-23 17:28 x
大網サンこんぬちは、ナチラルメークのあみ子さんも綺麗ですね。
Commented by kwon7749 at 2005-09-25 15:00 x
こんにちは?

私は韓国のゲーマーです. ただ一度遊びに来たんです.

それではいつも体お大事に.
<< カエルが気になるお年頃 ぶちぬき! >>
Copyright © 1997-2006 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム